FC2ブログ
鶴ヶ島展示場のご紹介

鶴ヶ島展示場はリノベーション
により生まれ変わりました。
新しいコンセプトだけでは無く
新旧の違いが体感出来るもの
ポインです

鶴ヶ島市脚折1513-7
TEL : 049-285-4377
FAX : 049-285-4386

関谷 秦彦

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0077.jpg

最高の家作りを全力で
お手伝いします。

髙橋 浩之

ハウジングアドバイザー

takahashi.jpg

家づくりは幸せづくりです。だから
楽しい打合せ心掛けてます

可児 健一

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0069.jpg

丁寧なご提案を心がけています
お気軽にご相談ください

松嶋 正明

一級建築士

jyuutaku0088.jpg

一邸一邸真心こめて
お手伝い致します。

南 賢太

建築士

jyuutaku0085.jpg

『こだわりのある家づくり』
一緒に考えましょう。

本社ホームページへ

本社ホームページ

ちょっと聞いてみる

これってどうなの?本当?
住人十色の家づくり
住まいのプロがお答え致します。 お気軽にご利用くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Twitter...

最近のコメント

最高の家づくりBLOG 鶴ヶ島ver.
埼玉県の近藤建設鶴ヶ島展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
地道な活動
先日、お客様に土地をご紹介するため、分譲地の事前確認をしてきました。
その日はあいにくの空模様でしたが、きちんとご案内が出来るように3ケ所ほど見て回りました。土地は同じものが2つとないものなので、土地の大きさや形、前面道路の広さ、生活の便など、立地条件がどれも異なります。それを前もって現地で見ておくことで、特徴を掴みお客様が判断しやすいようにしています。
小沼

今日は、お客様の建築現場に足を運び進捗具合を確認してきました。今日は現場では、クロスを貼っていました。これが終われば、いよいよキッチンなどの設備が取り付けられ完成へと向かいます。
O様、もう少しで完成ですよ 楽しみにしていてください。

普段お客様のために、見えないところでこんな活動をしています。
スポンサーサイト
こだわりませんか?
今日は、

先日引き渡したお宅の内部をちょっとご紹介いたします。

現況写真 002
玄関に下駄箱とは別に収納を設けて、

扉は全部鏡にしてしまいました。

鏡に映った空間がより玄関を広く感じさせてくれました。

現況写真 001
キッチンは最近の傾向で吊戸棚を設置しないで、

開放的な空間になっています。

現況写真 003
2階の洋室は勾配天井にロフトをつけて、

遊び心のある開放的な部屋になりました。





最近、毎日寒い日が続きますね。
 ここのところ、寒い日がつづきますね。たまたま今日は暖かかったのですが・・・。何でも今日の日中の気温は4月中旬なみだとか。しかし、夜になると寒気が入り込み寒さがもどるそうです。皆さん夜遅くなる方は暖かくしましょう。
 
 先日朝、車での通勤途中、橋の上で事故を起こしている車を見ました。状況から推測するとたぶん(あくまで推測ですが)橋の上の路面が凍っていたため、スリップして橋の欄干にぶつかったのではないかと思われます。単独事故で車のフロント部分が大破していました。冬の寒い朝、特に橋の上は路面が凍っていることがありますから、スピードを落として注意して走ったほうが良いですね。もう皆さんは、スタットレスタイヤに履き替えているのでしょうか?実は私はまだ、ノーマルタイヤのままなんです。
 今年、雪の日が少ないとよいのですが・・・。
子供の頃、あんなに雪が大好きだったのに、今は大嫌い。変わっていくものですね。
相談会最終日
おはようございます、鶴ヶ島展示場です。
本日も、キリリと引きしまる すがすがしい朝ですね。
今日は連休最終日にもなりますので、お出かけになりお休みを満喫される方、おうちで疲れを癒される方など過ごし方が分かれるのでしょうね。

私たちの展示場でも、本日で各種相談会の最終日になります。「リフォーム相談」がメインになっておりまして、棚一枚から丸ごとリフォームまでご相談をお受けいたします。

特に、お建替えかリフォームかで迷われている方は必見です。今までのお住まいが、新築の約半分の予算(定額制)で、隅から隅までまるごと新築同然のきれいさを取り戻します。
その名も、近藤建設のまるごとリフォーム「まるまるくん」です。熊のマークが目印なので、どうぞ宜しくお願いいたします。

DSCN1854.jpg
DSCN1855.jpg

各種相談会
今日も良い天気です
本日から3日間、鶴ヶ島展示場にて各種相談会を開催しています。
リフォームを計画されている方、
不動産の売買を検討されている方、
またお建て替え・新築を計画中でプランで悩まれている方など、
大変ためになる相談会になりますのでこの機会にご参加下さい。


スタッフ一同お待ち申し上げております。

各種イベント開催中

イベント
こんばんわ、鶴ヶ島展示場です。
皆様は、お正月をどのように過ごされましたか
今年のお正月は例年よりも暖かく、に恵まれたような気がします。
去年は雪が降ったり、その前は大雨だったり・・・してた気がします。
天気がよかったので、今年は各種計画されたイベントも予定通り開催されました。
下の写真は今年の干支にちなんで、仔牛が来たところです。
この仔牛、生後どの位だと思いますか。話を聞いたところ生後1ヶ月とのことでした。
牛って1ヶ月でこんなに大きくなるんですね。も~、ビックリです。
お客様も大勢お出で頂いたので、この仔牛もウッシッシと喜んでいたかは定かではありません


DSCN1844.jpg
DSCN1843.jpg

新春
新年 明けましておめでとうございます。
現況写真 006
鶴ヶ島展示場は1月2日より展示場を開けて、皆様のご来場をお待ち申し上げています。

ご来場の皆様には、
ホットドリンクのサービスや福袋プレゼントなど楽しんでいただける企画をご用意いたしました。
現況写真 007
お子様にはキャンディーすくいお菓子のプレゼントをご用意しています。

1月/10日、11日、12日の3日間は、
設計相談会、リフォーム相談会、不動産相談会を予定しています。
小さな事でもお気軽にご相談下さい。
事前のご予約を受け付けていますので0120-85-4377までご連絡お願いいたします。
ご連絡お待ち申し上げております。